もう1回できる(爆発)

 今日は(私のエゴが噴出しやすいところの)「エゴ会議」の日(大爆発)。不肖・ロズ子○○歳は、エゴが噴出しないよう、服の右ポケットにピンク・スギライト、左ポケットにパパゴ石入り水晶を入れて、会議へと臨んだ。
 それでどうなったか(爆発)。残念ながらエゴは噴出し、会議は不首尾に終わり、今私は重苦しく落ち込んでいるところなのであった。(←がっくり。)
 もおううまくいかないわねえ(大大大大大爆発)。会議にはライバル同僚も同席しているし(←この人は途中まで【たぶんわざと】寝ていた。)、どうしても私の「負けたくない」意識が出てきてしまうのだ。
 おまけに上司の不興も買い、「ちぇっ」「ちぇっ。」という感じである。あああああああああもういや(爆発)。でも、こんな日もあるよね(と考察)。
 そして痛恨だったのは、今日で終了するはずだったこのエゴ会議が、今日では終了しなかったことである。
 もう一回ってか(大爆発)。練習する機会があって、まことに結構
 なのかも(←そうでもないよな、やっぱり【がっくり】)。