目指そう!!!!!良い会議(爆発)

今日はとても涼しい(もしかすると、寒い)1日だったが、朝の光が大変素晴らしく、私はしばしそれに見とれた。
 太陽がまだ低い位置から斜めに差込み、庭の木の葉を照らしている(とてもきれい【うっとり】)。「…全く、太陽はありがたいわねえ。」という感じだ。
 会社では特筆するようなことはなく(いや、あったかもしれないが、たぶんたいしたことでもなく)、私は帰り際に明日の会議の準備をした。
 明日から3日間、(私の)エゴが炸裂する会議が続く のであった。(大大大大大爆発)
 魂(かマインド)の修行の場だぜ、自分(しみじみ)。しかしライバル同僚を前にして、私は自分だけの自制心とものの考え方では到底自分自身を抑えられそうにない(爆発。)ので、明日はタンザナイトか何かを会議にこっそり持ち込み、会議室を荘厳神聖空間にして、我がエゴが出にくくするようにしたい
 という計画なのであった(大大大大大爆発)。
 少なくとも戒めにはなるだろう、石を持って出れば(しみじみ)。「競争意識から来るエゴを抑えなさいよ。」というシンボルになるわけだし。(と思考。)
 それで、何で私がこんないエゴを抑えたいかというと、それが自分を蝕むと思うからなのであった。
 ううむ、自分を快適な状態に置くためにエゴを抑える。それもエゴなのではないだろうか。(しみじみと考察。)
 しかし、競争意識による「勝ちたい」エゴよりは、「快適で平和な自分でいたい」エゴのほうが文字通り平和な感じだし、平和な魂は平和な身体を作るだろうと思うので、明日はがんばってみるのであった。
 よりよい会議を目指して(爆発)。