永遠の愛

 今日はポケットつきの服を着ていたので、思いついてルビー・イン・ゾイサイトをポケットに入れていた、不肖・ロズ子○○歳。 
 ルビー・イン・ゾイサイトはエゴを抑制するという(←注:ネット知識)。今日は(私の)エゴ(が噴出しやすい)会議もあるし、その会議がなかったとしても私はだいたいがエゴエゴ女である(大爆発)。ルビー・イン・ゾイサイトは持ち歩いたほうがいいぞ、少なくともその石を意識すれば、「エゴをおさえなけえれえば。」という抑制的意識が浮上するに違いない(大大大大大爆発)。
 果たして「エゴを抑えなければ。」という意識は丸一日断続的に浮上し、よりよく生きるのに役立った。
 「思った」からといって、必ずしも「エゴを抑えられた」わけではない(自爆)が、まあ最初の一歩だぜ、自分!!!!!!!(←と、大変甘く自分を激励。)
 そんな今日は、この前注文した「ピンクの石」が届いた。
 届いたのはピンクのスギライトである。「ピンク色のスギライトが欲しいなあ。」とかねてから思っていたところに、私に「合う」と思われる一品が登場したので、買ってしまったのだ。
 このピンク・スギライトは、ピンク・スギライトの中ではそこそこのグレードという感じ(←注:私見。)だが、もっとグレードが高そうなものはお値段も激高だし、何となく惹かれたので今回の石を注文した。現物を見るまでは、「本当にピンクかなあ(どうかなあ。)」と思っていたが、包みをあけて見るとなごう方なきマゼンダ・ピンク、これぞピンク・スギライト!!!!!と喜ぶ私である。
 ところで、(ネット知識によると)ピンク・スギライトの石言葉は「永遠の愛」なのだそうだ(爆発)。
 うーーーーーんすっごいなあ。と思ったので、今日の日記のタイトルに書いておくのであった。(爆発)