だだ漏れの私

 今日は朝から疲れており(←脆弱。)、「会社へ行きたくないわあ(←罰当たり。)。」と声に出しつつ会社へ行った、不肖・ロズ子○○才(自爆)。
 週半ばにして早くもエネルギー切れであったわけだが、それでも通勤の車中でアゼツライトスカル・アゼツちゃんをなでれば、ややハートが開いてくる感じがするから不思議である。プラシーボ効果だと言わば言え(←そう言いたいという人もたいしていないであろうが。)。とにかくややましな感じになって、会社へたどりついた。
 しかし、今日の服にはポケットがなく、結果アゼツライトスカル・アゼツちゃんはカバンの中に入りっぱなしである。やはり身につけていないと効果が弱いのか、1時間ほどしたら首のリンパがキリキリと痛み始め、身体が「あのーーーーーー、私的能力では、これで限界なんですう。もうこれ以上働くと、病気になるんですう。決して怠けているわけではありませんん。他人の標準と比べるのはやめて、自分内現実をみてくださいい。」と訴えているな(←そうかあ???????)。と私は思った。
 午後からは○痢(爆)。やはり限界のようで(大爆発)。
 ここで(自分内基準における)無理をして病気になっては本当にアホであるし、自分内被害や仕事の遅延は病気で休むほうが甚大になるに決まっているので、私は(さらに)力を抜くことにした(←おいおい)。昼ごはんはアゼツライトスカル・アゼツちゃんを握りつつ、ぼーーーーーっと窓の外を見つつ食べ、仕事においてはできるだけ最小限の動きで成し遂げようと努める(←全然成し遂げられなかったが【しみじみ。】。)。
 するとたまたま、「生存者性格」に関する記事を目にした。
 それによると、「生き残り性格」というのは、日常では最小限のエネルギーしか使わず、物事を流れるままにさせておき、しかし危機が来ると前向きに希望を持ってそれに対処できるような性格なのだそうである。…そうか、私みたいにやたら無駄なエネルギーをばら撒きつつ日常を生きてるのは、「効率悪いエネルギーだだ漏れの生き方」なのだな(しみじみ)。
 だーーーーーから週半ばでこんなに疲れるんだなああ〜〜〜〜〜(しみじみ)。私も「省エネ」の生き方をしなければ!!!!!!!!!
 そしてエナジーチャージは石から!!!!!!アゼツちゃんとか、アンダラちゃんとか、アネラちゃんとかから(大爆発)。