マネー・ロンダリング

 昨夜もついピンク・アンダラを握って眠ってしまい、よく眠れずに今日もやっぱり睡眠不足だった、不肖・ロズ子○○才。
 昨日喧嘩ディベートした相手のおっさんは今日は絶好調で、私は大変イヤであった(しみじみ)。…あいつ、「勝った」と思っているな(←悔しい私。)。
 おっさんとはできるだけ離れて会社生活を送ることにして、今日も今日とてピンク・アンダラをポケットに入れて仕事に臨んだ。3日目ともなるとだいぶ慣れるなあ(しみじみ)。だんだん何も感じなくなって、つまらんぞ!!!!!!!!!(←実感。)
 夜にはTBSの「テレビってやつは」という番組を見た。久米宏。白髪頭になっているものの、以前より若返った印象である。
 リーマン・ブラザーズについて、経済学者(森永卓郎?)が何か言っていたが、私も大変共感した。お金を右から左に流す間にもうかるだなんて、ねええ(←信じられない。)。
 ああ。今日はもう眠い。
 すぐに布団に入って、明日以降に備えようっと!!!!!!!!!(←睡眠こそ我が黄金【実感。】。)