10月の天然石

 今日は10月3日(自爆)。不肖・ロズ子○○才は、10月に入ったとたん爆睡で日記を落とし、本日が10月に入って始めての日記である(大爆発)。
 10月1日は(前日の睡眠不足がたたり)ものすごく眠くなって布団に倒れ込んで寝てしまった。10月2日は会社で仕事に失敗し、ストレスで爆睡してしまった。ちなみに昨日は仕事の失敗を思い、家で泣いていた(大爆発)ので、ハレ目で寝てハレ目で起きたというていたらくである。
 うう〜〜〜〜〜ん、今日はいつもよりも数百倍、会社へ行きたくなかったぞ!!!!!!!!!(←実感。)
 休んでのたのたしていたいのは山々であったが、これで本当に会社へ行かないと、月曜日はさらに何百倍も会社へ行きたくなくなるに決まっている(←経験則。)。そこで仕方なく(爆)会社へ行き、無事帰りおおせて、「ハウルの動く城」を見て憂さ晴らしして(←とは行っても、時々会社での失敗と社長と専務の苦言がフラッシュバックするのであった【泣】。)、今日記を書いているところなのである。
 家人は泣く私を見て言った。「仕事で失敗して泣くそのメンタルのほうが問題だわい。もっと自信持ってやれ。」と。
 自分を信じろだって!!!!!まるでアネラ・クリスタルへの感覚について言われていることみたいだぜ。と思ったが、全く、このあたりは難しいところである(しみじみ)。独善的にならない程度に自分を信じ、価値観を左右されない程度に他者の意見を聞く。
 あああああああああ、難しい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!さじ加減が!!!!!!!!!(←注:実感。)
 アネラ・クリスタルを手元に残すことに決定してからというもの(←そして一緒に「塩風呂」に入ってからというもの)、アネラのパワーは感じられずじまいだが、これは私のアネラに対する感覚が、他者の意見に左右されている故なのか、それともやっぱりただの人工ガラスだからなのか(考察)。
 そんな今日、ホリミネラロジーさんから鉱物リストが届いた。
 アンダラやアネラに走った「揺り戻し」なのか、間違いなく天然できっと適正価格の鉱物リストが大変いとおしく思えた。偽トルコ石とか、水入りのブランドバーグアメジストとか、ハックマン石とか、本当にステキ!!!!!!!!!(うっとり。)価格もだいたいいい感じである。
 ああ、ルビーとかトルマリンとかもステキ!!!!!!!!!と、秋の夜の煩悩はますます拡大していくのであった。
 ああ。でも、煩悩に浸ってる間はやはり幸せである。
 これからどうしよう、失敗仕事(悶々)。