世界の行方(どこへ行く?????)

 yoryさん、いつもいつも「はてなスター」をたくさんつけてくださって、本当にありがとうございます!!!!!
 いつもとてもありがたく、感謝しています!!!!!ありがとうございます〜!!!!!!!!!(深く感謝。)

 今日は昨日よりましな「涼しさ」の日だった(爆)が、朝起きてTVをつけると、アメリカで金融機関に公的援助をする法案が否決されたというニュースをトップでやっており、ブッシュが困りまくっている様子であった。
 お前に困ってるんだよ、俺たちは!!!!!と、TVのブッシュに向かって突っ込んでみたが、最近アメリカ経済の破綻といったら大変な感じである(しみじみ)。最初は「俺は株なんて買ってないし、対岸の火事。」と思っていたが、どうもことは深刻らしい感じ(再びしみじみ)。
 野村證券とか、「よそを救っている場合?????」と思うような日本の企業が次々とアメリカのダメダメ(になった)金融機関を買い取っているようだが、これは当然アメリカ(と日本政府)にそう言われてやっているんだろうね(←推測)。
 本当は全然買いたくなんかないんだよね〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!(←同情の叫び。)
 小松英星氏のサイト「ガイア・アセンション」によると、今は嵐の前の静けさで、やがて経済崩壊の大恐慌になる模様である。10月の満月時のUFO滞空計画(←アメリカ上空。)といい、世の中はやはりアセンションに向かって進んでいるようで(←感想。)。
 そんな昨夜、私はアネラ・クリスタルのほかに、ハート型ラブラドライト、透明赤(←小粒。)ガーネット、クンツァイトタンブルも握って眠った。
 久しぶりに「石グリッド」とか「チャクラに石を並べる」とかの図である(感慨。)。この3つの石は、6年ほど前に、横浜のナディアさんで購入したものだ。
 それも、私の手持ちの石の中では本当に数少ない、「店頭買い」の石なのである(大爆発)。
 当時はお店にあったものすごく美しいブルーの大きなアクアマリンの結晶(←十数万円【たしか。】。)が欲しかったのだが、当然そんなにお金はない。そこで店内をぐるり回って、「記念に。」とこの3つの石を購入したのである。
 しばらく持ち歩いていたが、特別変わったこともなかったので、石袋に入れっぱなしにしてあった。それがこの夏から時々出てきていたのだが、見るたびにこの3つの石の美しさにちょっと驚いていた。
 なんと言うか、3つそろうと「宇宙」みたいなのである(大爆発)。
 「何とか星雲」とか「新星誕生」とか、そんな感じである。主にラブラドのせいだと思うが、ガーネットの美しい透明赤も、クンツァイトの光沢あるライラックピンクも、ラブラドとあわせるといかにも「宇宙の光」みたいだぜ。 で、恐れ入ってこれらの石を握って寝たら、ロマンチックだが生き死に関係の夢(爆)を見て、やや感慨深い気持ちで目覚めた。
 このところ、心臓も時々早めのリズムを刻み、ハートも何やら存在を自己主張気味である(←年でしょうか、自分【○○才。】。)
 これから世界(と私。)がどうなっていくのか知らないが、どうかけっこうなことになりますように。(←祈念。)