とっても寒すぎる

 昨夜は、アネラ・クリスタルを風呂へ持って入り、上からアンデスのピラミッド・ソルト「ウユニの塩」を3つかみ(!)も投入した、不肖・ロズ子○○才。
 「ウユニの塩」は浄化塩として大変強力だと聞いているので、普段なら1つかみ入れて「充分充分。」と満足するのだが、昨日は違った(爆)。「アネラを、そして私を、浄化しなければっ!!!!!!」という熱い使命感(爆)のようなものが、私をして「ウユニの塩」を3つかみ入れさしめたのである。
 で、風呂から上がってどうなったかというと、アネラはまるで表面の油膜がとれたかのような手触りになった。
 表面がギシギシ言っている(大爆発。)。脂っ気、抜けすぎ?????????(←そうかも。)
 色は若干濃くなったように見えるが、気のせいかもしれない。そしてそして、浄化もされたかもしれないが、パワーまでニュートラルになったような(←ありうるな、それは【しみじみ。】。)。
 さて、そんなアネラを握って眠り、そして今朝である。私は寒くて布団を足にきちんとかぶせなおした。
 ここ2、3日の朝の冷気といったら、全く冷え症にでもなりそうなぐらいである。しかし、気分はまだ夏を引きずっており、今日も「ずいぶん涼しくなったなあ。」と思いながら、長袖の薄いのを着て出かけた。
 すると車中のラジオがしゃべった。「今日は11月初旬の気温です。」と。
 11月初旬だとぉお〜〜〜〜〜!!!!!!!!!それは、それは寒すぎる〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
 全く、異常気象異常気象とは言うが、今年はいったい何なのであろうか(←それはもちろん異常気象。)。今から11月初旬じゃあ、本当の11月初旬にはいったいどういうことになっているのか(ブルブル)。
 会社で同僚に、「もうこれでこのままずーっと寒いんですかね。」と問いかけると、同僚は答えた。「いや、週末はまた27度だってよ。」と(大爆発)。
 うぎゃああああああああーーーーーーーーっ、27度!!!!!!!!!(←はずれるかもしれないが、この予報。)それは、それは夏じゃーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!(←絶叫。)
 そんな気温の変化には到底ついていけそうにないが、ついていくよりほかに仕方がないのであった。(←諦念。)
 この冬は果たして暖冬なのであろうか。それともめちゃ寒く、雪が降ったり凍ったりしまくるのであろうか(さあ。)。
 あ、でも、今日石袋から転がり出てきたメンバーを見るに、どうも寒そうな予感がするのであった。
 何が出てきたかというと、ギラギラのラブラドライト(←金色主体のハート型。)に透明赤の小さな小さなガーネット磨き、そしてクンツァイトのタンブルの3人組(爆)。
 どうみても寒そう(←銀河みたいだから。)。ああ、今も激寒い(←半袖ハーフパンツ。もっと着ろ、自分!!!!!!!
 早く布団にくるまろうっと!!!!!!!!!(←いつも常にこればっかり。)