ハート山の弟のブレス考(←考えるな!!!!!)

 今日は土曜日(嬉)。不肖・ロズ子○○才は、アネラ・クリスタルを握って怒涛の「3時間昼寝」(大爆発)を決行し、今は気分すっきり、体調ばっちり、寝すぎて目はハレ目(←おバカ。)という状態である。
 良かった仕事を持って帰らなくて!!!!!!!!!としみじみ思った。仕事は山積で、積み残しまくっているのだが、だからって土日まで持って帰って仕事をしては、私の気分は安定しっこない。休みは休むのよ!!!!!!!!私は休むのが大好きなのよ!!!!!!!!!と、ここで大声で宣言(いやさ、確認)するのであった。
 アネラを握って寝たのは、いつもそのへんにあるからであるが、アネラ・クリスタルはアンダラと夫婦のように一緒にいる石だという(←by レディ・ネリー)。アンダラもともに握って寝るほうがいいのかもしれない。
 とは言え、今回のアネラ騒動で、私のアンダラ熱もやや冷め気味である(しみじみ)。こういろいろと疑わしくややこしい話満載では。というのが、今の正直な気持ちである。
 まあそのうち気持ちも持ち直して、またアンダラべったりになるのかもしれないが(←どうかなあ。そうかなあ。)。
 今日はそんなことを思いながら、TBSの新しい報道番組(安住紳一郎ビートたけしが出ていた。番組のタイトルはわからない。)を見ていたら、鳩山兄弟についてレポートされていた。
 鳩山兄弟。兄は民主党で、いつだったかハートのたくさんついたネクタイを締め、「ハート山。」と言っていたので私はTVの前でのけぞったことがある(←いやいや、でも、おもしろくていいぞ。)。自民党に所属する弟は法務大臣をしていたころ、やたらと死刑を執行し(←このことの是非については、私には難しすぎるので考えようとしたこともない。大切なことなのだろうが。)、また「友人の友人がアルカイダ」と発言していたので、このときも私はTVの前でのけぞった。
 そんなアンタ、友人の友人がアルカイダでテロ計画を練っていたりするのなら、何かをどうにかしろよ(しみじみ)。
 以前からそういう意味で、この二人を「香ばしい兄弟」だと思っていたが、今日のTVでは鳩山弟氏は小花模様(あるいは菊の模様)のシャツを着て、天然石数珠ブレス(2本。)を巻いた腕でマーボナスを作り、家の若い衆にふるまっていたので、ますます香ばしい感じであった。畑作りに料理作り。結構時間があるんだなああ〜〜〜(感心)。
 彼が巻いていたブレスは、タイガーアイ1本と白いオニキス1本か。よく見えなかったが、もしそうだとすれば「いかにも。」だし、鳩山氏も認める天然石パワー(←というわけでもないのかもしれないが)ということで、パワーストーン業界にもめでたそうな話なのであった。
 何のブレスだろ(興味津々)。そして、どこで買ったんだろ!!!!!!!!!(激知りたい。私は買わないが。)