大穴スパイラル(大爆発)

 今日も1日のたのた過ごした上に、1日の締めくくりにはまたしても石を1個買ってしまった、不肖・ロズ子○○才(自爆)。
 バカバカバカ!!!!!!!!!ロズ子のバアァカアァ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←大金欠。)と、今心の中で叫びまくっているところである(大後悔。)。ああ、こんなにこらえ性のない私は、いったい何なのであろうか(←こらえ性のない人【しみじみ】。)。石が私を呼んでいるのか、私が石を求めているだけなのか(←後者に決まってる!!!!!!!!!バカバカバカ、ロズ子のバアァカアァ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!【←リフレイン。】)。
 もう、私を石界の中村うさぎと呼んで下さい(←いいや、やっぱり呼ばないで!!!!!!!!!)。などと、脳内で怒涛の叫びを展開する、本当におバカな私なのであった。(しみじみ。)
 ま、いいや…(←力のない声。)。いざとなったらキャンセルしよう(←おいおい。)。
 明日は月曜日だし、仕事は山積だし、時間が過ぎるのはやたらと早いし(←次元上昇に向かっているせい?????)、のどは痛いし(←風邪??????)、石買って精神的に疲れたし(←おいおいおいおい!!!!!!!!!)、もう今日は寝るのであった(←おーーーーーーーい!!!!!!!!!)。
 ではことの顛末はまたそのうちに(しみじみ)。
※そういえば今日、コスミックハートさんのブログが更新されていて、なんとついにネリーランドのローズクオーツが物質化されたという(!!!!!!!!!)が!!!!!!!!!
 どうなんだろうか、それは!!!!!!!!!(←サイババ並に奇跡的すぎ。)