宝石の神秘力

 この2日間、林陽『宝石の神秘力』(中央アート出版社)を読み返している、不肖・ロズ子○○才。
 宝石のパワーについての、エドガー・ケイシーのリーディングとか、遠藤昭則氏の宝石オーラの話とかが載っているのだが、ものすごく久しぶりに読み返してみるに、20年前の本なのに大変スタンダードかつ新しい感じである(感心。)。そうか、やっぱり石についてのスタンスは、20年前から「依存するな」ということなのね…(しみじみ)。石ではなく、持ち主自身のパワーというわけねえええええ!!!!!!!!!
 などと思っていたのだが、今日の私は1日まさに「石のパワー」を借りていた。やっかいな緊張仕事や山積仕事に向かうのに、モチベーションを上げかつリラックすべく、ポケットにアンダラクリスタル・ルミネッセントホワイトを入れていたのである!!!!!!!
 この石を入れたのは、ポケットに入れても目立たない程度に小さいからだが、1日私を実にいい具合にしてくれた(大感謝)。ああ、今日をなんとか無事にやり過ごせたのは、まさにルミ・ホワイトのおかげよ!!!!!!!
 私は普段、石をカバンに入れて持ち歩くが、身につけることは滅多にない。アクセサリーをつける習慣はないし(←つけろよ!!!!!自分!!!!!)、手持ちの石はポケットに入れると、「おっ、何を入れてポケットを膨らませていますか??????」と注目を引く程度の大きさ(←100gUP。)のものが多いからである。
 でも、ルミ・ホワイトは適当な大きさよ!!!!!!!!!(←力説。)ポケットがある服を着たときは、ポケットに忍ばせればいいのよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
 ルミ・ホワイトのおかげで、全体的に「ラク」でいることができた今日1日。これに味をしめて身につけっぱなしにすると、慣れてパワーを感じなくなるんだろうなあ(←推測)。
 チェッ、チェッ(爆)。いつまでもいついつまでも、半永久的に石のパワーを感じ取っていたい、不肖・ロズ子○○才なのであった。(←欲張り。)