チャナカラ・チャクラティー

 今日も1日アンダラクリスタルのルミネッセント・ホワイトをポケットに入れて過ごした、不肖・ロズ子○○才(爆)。ルミ・パワーに包まれて(←たぶん。)今日もそこそこ快調な1日であった(←大感謝。)。
 10月は、いよいよUFOがアメリカ上空に滞空するという、すばらしい月である(←本当に滞空するといいな。いや、滞空してくれい【←懇願。】。)。このよき月を存分に味わおうと思って、私はこのところ、会社で「チャナカラ・チャクラティー」を飲んでいる。飲むとチャクラが開くという(←注:たぶん。)、例のハーブティーである。
 このところ、心臓が動悸を打ったり、耳鳴りがすることもある。まさか更年期じゃねえよな(大爆発)。と、うっすらと思いつつ、「いやいや、きっと次元上昇のため、次元上昇のため!!!!!」と自分自身に言い聞かせる、不肖・ロズ子○○才である。
 チャクラ・ティーは、だいたい第4チャクラのを最初に飲み、その後やる気が欲しければ第3を、宇宙と(!)つながりたければ第7を、会議を控えていて洞察力を増したければ(!)第6を、という感じで飲んでいる。そう、私はこの4種類しか買ってないのである(大爆発)。アソートのパックは全部飲んでしまったし(しみじみ)。
 茶を飲んでアンダラその他の石を持って、エネルギーを感じでいさえすれば、10月のエネルギーを存分に受け取ることができるさ。と思っている私なのであった。
 いや、そんな安易なものではないだろうが(爆)、まあそう思いたいということで(大爆発)。