SEになってみたいか??????(さあ。でもたぶん【でも大変かな】

 お天気は今日も快晴(喜。)。不肖・ロズ子○○才は、今日も青空と太陽を見ながら、気分よく出勤した(←大変お天気屋。)。
 空には雲ひとつない。と思っていたのに、午前10時には飛行機が5機(!)も出て、ケムトレイルを散布していた(大爆発)。何のためにそんなことをやっている!!!!!!!モルゲロン病を広めるためか!!!!!と、飛行機に向かって心の中でこぶしを振り上げるも、もちろん全然効果はない(無念。)。
 せめてUFOがケムを無害化してくれてるといいけどね(←願望。)。今日は大変熱心にケムを撒いていて、夕方まで絶え間なし。快晴の空は見事に薄曇りとなってしまったのであった。
 そんな今日、私は例によって、ポケットにルミネッセントホワイトアンダラを入れていた。
 このところ、「よい1日を過ごすために」アンダラの力を借りるようになっている(爆)。これを、パワーストーンの正しい使い方というべきか、それとも利欲100%の邪道というべきか、きっと後者なのだろうが、まあいいじゃないか、それで心が安定して何でもまあまあうまくいけば(しみじみ)。
 せせらぎ出版の『スピリチュアリティの心理学』という本を読むに、スピリチュアル(だと感じられるような現象)はみーーーーーーんな「脳内の反応」で説明されてしまいそうである(しみじみ)。自我意識が弱いとすぐに他のものの影響を受け憑依状態になってしまう、ということで、なーーーーーんだ、不肖・ロズ子○○才、エゴが強いけれどそれもそう悪いことではなさそうである。「現実主義」ということで(爆。本当かあ?????????)。
 こうなると、「石のパワーを感じる(ような気がする)」というのも、スピリチュアル・エマージェンシーにつながりかねない(←つながってもいいが。)、自分の脳内解釈に過ぎないのかなあ。と、おもしろいようなおもしろくないような気分になってくる。そうかと思えば「精神病」とは言えないスピリチュアル・エマージェンシーについても記述されていたりして、不肖・ロズ子○○才、あっちを見たりこっちを見たりである。
 でも、学者の研究って好きだなああ〜〜〜〜〜(しみじみ)。真摯に客観的に検証していこうという、その姿勢がマジメでストイックだもんなあああ〜〜〜〜〜(←うっとり。)。
 果たして、自我意識を弱くして変性意識状態になるほうがいいのか、自我意識を強くして現実を生きたほうがいいのか。二者択一とするような話ではないだろうが、でも、石を愛でて握って感じるということは、明らかに前者へのベクトルであるようで(しみじみ)。