フクザツだった日

 今日もまことにいいお天気の、さわやかな秋の日(喜)。不肖・ロズ子○○才は、ものすごくたまっている(←溜めるんじゃない!!!!!)仕事をのろのろと片付けながら、時折窓外に広がる青空と緑を眺めた。
 考えてみれば、花が咲くということのほうが、石よりずっと神秘的かも。などとフジバカマ(か何か)の花を眺めつつ思ったものである。
 だって、変化する「生命」は、やっぱり不思議だよねーーーーーーーーっ!!!!!!!(←自分に話しかけ。)
 生命の不思議と青空・緑の美しさに満足しながらまた空を見上げると、今度は空に薄いバッテンが現れていた(大爆発)。ケムトレイルである。
 こら〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!ケムを、ケムを撒くんじゃな〜〜〜〜〜いっ!!!!!!!!!(←絶叫。)
 今日も午後からアンダラクリスタル・ルミネッセントホワイトをポケットに入れ、面倒仕事に臨んだ。その結果、自分では満足(←これが一番大事。)な感じに仕事を終了することができたのだが…
 水星逆行のせいか、はたまたたまたま「そういう時期」であるのか知らないが、家に帰ったら「ちょいショックなことをお知らせするメール」(←注:石のことではありません。)が私のところに届いていた(爆)。いや、そ、それは、教えてくれて、あ、ありがとう……し、しかし、お知らせ事態は残念な内容だし、かといって知らないほうがいいかというとそうでもないし、ううう、フ、フ、フ、
 フクザツ。(大爆発。)
 思うのは、今またいろいろなことが結構なスピードで変化しているということである(爆)。少なくとも私の周りでは(残念。)。
 ううう。『宝石の神秘力』では、石を握って、あちこちにあてたりして、感じたことを毎日書き記していくとだんだん石のエネルギーに敏感になると書いてあったが…
 私もそれを始めて(←グリモアもあるし【←未だに使っていない私。】。)、小さい変化でも起しておこうかな、自分に(しみじみ)。