何だなんだ!!!日記が全消し

 さきほど、今日の日記を書いて(たしか)「保存する」をクリックした(はずの)不肖・ロズ子○○才。
 それなのにああそれなのに、なぜか書いた日記が全消しである(大爆発)。オレは、オレはもうこの日記を書いて布団をかぶって爆睡しようと思っていたのによう(←滝涙。)。
 …まさか、「書いちゃいけない」という神の啓示ではないだろうな(←注:そんなたいそうなことは全然書いていません。)。
 気を取り直してもう一度書くが、さっき書いたことはもう私の中で完結しているので、別のことを書く。「恐山」についてである。
 今日、NHKでなぜか「現代人を癒す聖地」みたいな番組があり、偶然それを見た。その中で、俳優の宇梶剛士が「恐山」を心のよりどころとしている、というレポートがあったのだが、その映像を見て私はめちゃ思った。
 「行きたい!!!!!!!恐山に、行きたい!!!!!!!!!」(←大声。)と。恐山へ出張などないものであろうか(←ないない!!!!!絶対、ない!!!!!!!!!【無念。】)
 宇梶氏も「恐山へいくと、今までの自分の苦しみやどろどろしたものがなくなっていく」というようなことを言っておられたが、そりゃそうでしょう、あの雰囲気じゃ、たいがいのものは溶けてなくなるぜ!!!!!!!(←実感。)。きっとあそこは磁場の違う地(←ただの推測)、異界への入り口(←よく言われていること。)。行ったらきっと、人生観変わるぞぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←大興奮。)
 で、私は思ったのだが、恐山に石を持っていってチャージするのはアリなのだろうか(←さあ。)。きっとすんごいパワースポットだろうと思うのだが、いやしかし、賽の河原で石にパワーチャージしていいものかどうか(←きっとだめでしょうなあ【しみじみ】。)。
 負のパワーがめちゃチャージされたら大変なことになるだろうし、磁場をそのまま吸収してしまって「異次元の入り口石」みたいになっても大変だ(←ドキドキ)。石のパワーはきっとめちゃくちゃ上がるだろうが、きっと扱いにくくて(というか、全然コントロール不能になり【といっても、普通の石だってコントロールはできないが。】)ターーーーーーイヘン!!!!!!!だろうなあ!!!!!!!!!(←大想像。)
 映像を身ながら、恐山のそんな空気を感じ取っていたが、何と家人は恐山に行ったことがあるそうである。それも秋の午後4時過ぎだって!!!!!!!!!
 よくぞ無事に帰ってきましたねええ〜〜〜〜〜(心の中で感嘆。)。というか、よくそんな怖そうな時間帯に行ったね!!!!!!!!!(←アホアホだ!!!!!!!と家人に向かって心の中でつぶやく私。)
 例えばアネラ・クリスタルなんかを恐山に持っていって、賽の河原に積んだりしたら、大変なことになるであろうな(←想像。)。
 だってプログラミングしやすい石だと複数の方がおっしゃるし(しみじみ)。
 するとうちのアネラは、夜な夜な私の波動を転写しているのであろうか。
 慕わしいのはなぜか、なんとなくわかったぞ(←おいおい。)。