呪いのサルコジ人形(爆)

 今日は土曜日。不肖・ロズ子○○才は、アネラ・クリスタルと、昨日届いたブルーのアンダラクリスタル(←シェラネバダ産)を握って寝坊していたのだが、ブルーアンダラのせいかはたまた疲れがたまっていたためか、大変だるい感じで目覚めた。
 だるいのなんのって、身体の隅々までどろどろの血が流れてしゃっきりしない、みたいな感じである(大爆発)。「(なったことないが)腎臓病の時って、もしかしてこんな感じかな〜〜〜??????」などと想像しつつ、よろよろと起き上がり、トイレへと向かった。
 よろよろと朝食を食べ、よろよろと新聞を読む。すると、私の気分をしゃっきりさせるおかしな記事を見つけた。「呪いのサルコジ人形」という記事である(大爆発)。
 なんでも、サルコジ大統領の顔をつけた人形(ブードゥー教についての教材だそうである。)と針12本のセットが、フランスの書店で販売されているそうだ。人形の身体には「移民にDNA鑑定を」みたいなサルコジ大統領の問題発言が点々と書いてあり、気に入らないところに針を刺すのだそうである(爆)。販売価格は1500円ぐらい。
 うーーーーーーーーーーむ。日本で売ってたら、私は買うなあ、絶対(大大大爆発)。
 サルコジ大統領はめちゃ怒っているそうで、訴訟の準備をしているとか。同じ趣向の「呪いのロワイヤル人形」というのも売っていて、ロワイヤル氏はおもしろがっている、と新聞には書いてあったが、その後ネットで見たら「ロワイヤル氏も訴訟の準備」となっていた。
 二人で相談したのかなああ〜〜〜〜〜(大想像。)。
 それにしても、アメリカといいフランスといい、政治家がこういうことになるのがすごい。自由な感じだなあ〜〜〜(羨望。)。日本でも何か、なかなか放映してもらえない「ザ・ニュースペーパー」とかいうお笑い系の人たちが頑張っているが(←ぜひガンガン放送して欲しい私。)、「呪いの福田人形」とか「呪いの麻生人形」とか「呪いの安倍人形」(←個人的にはこれが希望。いや、やっぱ買いたくもないな。)とかは絶対に製造も販売もされそうにない。
 だいたい、そんな体中に書くほど失言過激な発言はしないだろうし。と思ってからすぐ、適当な人物を2名思い出した。石原慎太郎東京都知事と、橋下徹大阪府知事である。
 この二人なら、きっと、人形ができるぞ!!!!!!!!!
 私は田舎住まいなので関係ないといえば関係ないが、正直言って東京都民と大阪府民の気が知れない(←注:私的感想。)。あんなのが知事でいいんでしょうかね(しみじみ)。
 私には関係ない(だろう)が、自分が作った到底健全経営できそうにない銀行にさらに税金をつぎ込んだり、自分で自分のことを「権力者」と言ったり(←「公僕」だろう。)。ERをいっぱい作って「これでOK」だと思っていたら実は医師が不足していて、それを医師会から2月に文書で申し入れられていたことが今バレてみたり(しみじみ)。
 他の人ならとっくにやめていそうなものだが、全然やめる気配も支持を失っている気配もない石原都知事(しみじみ)。大変危うそうに見えるのに、大阪府民から期待されている(らしい)橋下府知事。
 ま、私には関係ない(だろう)けど、ほんと、気が知れないわ(しみじみしみじみ)。
 ああ。何か、この話で長くなったので、ブルー・アンダラで私がどうなったかについては、また明日(←書けよ。)。