pasokonntomaru

 今日は10月14日(爆)。いよいよ明日15日は、満月でUFOがアメリカ上空に滞空するという日である(←滞空するといいな。)。不肖・ロズ子○○才は、期待に胸をときめかせつつ、1日しょっちゅう空を見ていた。
 今日の圧巻は月である(感嘆)。煌々と輝く月は、「もうこれを見るだけでも大変充分です!!!!!」と思わせるほどの美しさである。こりゃきっとすごいパワーであろう。月に向かって財布を振ろうかな。と逡巡する私であった(←迷わず振れ!!!!!自分!!!!!)。
 さて、かように自然は美しいのである(←もちろん石も。)が、人間関係のほうはハードであった。
 見解の相違(というか、ベクトルの相違)で同僚との仕事がヤバイ感じ膠着状態に陥る(大爆発)。ううむ、何によらず、感情的になったりエゴ丸出しにしてはいかんのだな。と、ごくごくアッタリマエかもしれないことを今更学ぶ、感情とエゴの女、不肖・ロズ子○○才。
 ああああああ、とにかく今日も、疲れた〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←大声。)
 そんな今日は、ポケットつきの服だったので、午後からルミネッセント・ホワイトアンダラをポケットに入れる。時々握ったり眺めたりして、大変なぐさめになったのであった。
 何だかパソコンがフリーズしてきた…(何でだ。)。
 もう寝ようっと!!!!!!!!!