浄化と安らぎ

 なんと、今年もあと2ヶ月ちょっと(大爆発)。今急にそのことに気づき、時の流れのあまりの早さに大変怖くなっている、不肖・ロズ子○○才である。
 今日も10月の大変素晴らしい晴れの日だったので、その太陽にあたりたいばっかりに布団を干し、ついでにアゼツライト・スカルも日光浴させた。白い石のいいところは、いくら日に当てても退色しないことである(喜)。
 アゼツライトスカル・アゼツちゃんよ!!!!!いっぱい日光を浴びて、太陽エネルギーを思いっきりチャージしてくれい!!!!!!!!!(←熱望。)
 今日はケム・トレイル撒きの飛行機も出ず(←たぶん。)、平和な1日であった。風もいい感じで穏やかに吹いている。
 ああ、秋って、秋って、ステキ!!!!!!!!!!!(←大声。)
 だらだらと1日を過ごし、私も充分チャージである(爆)。休みはやっぱり休まないとね。と、休日出勤している(はずの)同僚のみなさんを思い浮かべてみる。
 休みの日に会社に出るのは、ストレスだろうなあああああ!!!!!!!!!(←そんなのをものすごいストレスに感じるのは、私だけなのかもしれないが。いやいや、そんなことはない。やっぱみんなストレスだろう!!!!!!!!!【←想像。】)
 日光浴後は、アゼツ・スカルとアネラ・クリスタルを向かい合わせてみた。白とブルーがしっくりくるなあ(しみじみ)。
 白とブルー。清らかな雪と空の色。このカップリングは、冬にも向くし、涼しそうなので夏にも向く(大爆発)。
 要するに、なんでもOKということである(再び大爆発。)。
 アネラはもちろんのこと、アゼツ・スカルももうすっかり「私波動」になってしまい、つまらないといえばつまらないのであった。
 だが、アゼツ・スカルはどうも胸腺のあたりを激しく浄化する感じもある(←もちろん私見。)
 今日もこの2つを握って、浄化と安らぎを志向しながら寝ようっと!!!!!(←エゴ強くて気が弱いけど時として我をガンガン押し通す私。あああああ。なんか、もっとなんとかしよう【←自分でもどうなりたいのか、よくはわからないが《しみじみ。》。】)。