新月の願い

今日は締め切り仕事を完成させるべく、半日以上ピンで留められた虫のように会社の机に貼り付いていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
遅々として進まないし、間違えてやり直し、を何回かするしで本当に疲れた(疲労。)。おかげで左の肩甲骨の下と左手の親指の下の方が敏感になって、痛いような走るような感じがする
のであった。(←とにかく痛だるい【爆発】)
グリーンサファイアは相変わらず出てこないが、そうこうしているうちに新しい石が来た。虹色に輝く、とても美しい石である。(うっとり。)
これでグリーンサファイアも出てくると最高なんだけどなあ
新月のデクラレーションでお願いしておいた
のであった。(出てきてね、グリーンサファイアちゃん♡♡♡)