偶然か必然か(爆)

19日は、筋トレもせず石も握らずに眠ってしまい、今(@20日朝。)になってやっとこの日記を書いてる、不肖・ロズ子◯◯歳。
実は先ほど愚痴(@会社関係。)をたくさん書いた(爆発)のだが、9割方書き終わったところでタッチ一発で全消ししてしまい、「くっそーーーーーーー!!!!!!!」と思ったが仕方がないのでもう一度書いているところである。
あまり具体的な愚痴は書くなっていうことね(と推測。)。それとも、ただの不注意だったのだろうか。(←その線は濃厚だ【大絶叫大大大大爆発】)
今日(20日。)はお彼岸の中日。この間勘で注文した石が、現在私のところに接近中である。
あとから思うに、ものすごくお彼岸っぽい石だ。(しみじみ。)これは偶然なのか、それとも必然か。(さあ。)