それは身代わり?????

今日も股関節痛で、大変冴えない気持ちで会社生活をスタートさせた、不肖・ロズ子◯◯歳。(@がっくり。)
筋トレとストレッチをしばらくお休みすればいい、とは思うのだが、せっかくついた筋肉を落としたくもなし(←貪欲。)。しかし股関節痛を悪化させれば、筋トレどころではなくなるので、休むのが上分別ではあるのだが、でもやっぱり、だな‥‥‥(←あくまでも吝嗇。)
股関節は痛し、筋トレはやりたし、今回の股関節痛は寄る年波のせいかと気持ちはダウン、しかし何事にもおもしろいことというのは付き物 のようで、サトウ製薬の逸品「サロメチール」の温熱循環効果がこんなにすごいとは思ってもいなかった
のであった。(大大大大大目を見張り【爆】)
すっごくじんじんする(大爆発)。家でも会社でもサロメチールを塗り込みまくり、辺りにものすごくサロメチールの香りを漂わせつつ、「サロメチール祭りだ!!!!!!!」などと一人(心の中で)盛り上がっていた。
人生に新局面である。(しみじみ。)
サロメチールに興奮しすぎて疲れ、半分眠りながら帰宅し、ネットを見て、勘により、何の迷いもなく(←注:その時は。)とある(お高い)石を注文してしまった‥‥‥(滝汗。)。今は(我が経済の面において)ぐずぐずと反省しているところである。
でもこれはきっとグリーンサファイアの代わりだな(と想像。)。だって、見た感じが似てるんだもん。
違う石(@種類。)だけど
とは思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)