エゴエゴだった日

このところ人事考課により(?????)、来年度の仕事がいろいろと決まっていくので、緊張しつつもエゴエゴになってる、不肖・ロズ子◯◯歳。
別にエゴエゴは普段からのことなのだが、それを表現しまくっているというのが普段とは違うところだ(大大大大大爆発)。「ああしたい」「こうしたい」「こうさせて」「それはイヤ」という、普段は思ってるだけのことを、今日はいっぱい表現しちゃったぞ(もう一度大大大大大爆発)
表現しなければ、私にとって都合のいい現実を作ることはできない。しかし表現すると、「ロズ山さんってそういうふうに思っていたんだ」とか、「臆面もない」とか「わがままね」と思われそうで、それも怖い
のであった。(@エゴエゴエゴエゴエゴエゴエゴエゴ【大大大大大爆発】)
どっちみちそんな人でありそう思っておりそうしたいんだからいいか。と手放し気味になっているのは、今眠いからである(爆)。あああもおういい!!!!!!!!!もうマラヤガーネットを握って眠る!!!!!!!!
のであった。(←すっごくきれいなピンクパープルで、暗めの光の下では赤みが強く見え、とにかくきれい!!!!!セクスィーーーーー!!!!!!!【爆】孤高な感じも。さすが「マラヤ」。【爆発】)