小心の弊害(爆発)

マラヤガーネットの波動のため、ではなく、たぶん人事考課がどうなるかと思っての緊張からだとは思うのだが、今日は1日落ち着かず、常に高揚、常にドキドキ、常に強〜〜〜〜〜く緊張していた、不肖・ロズ子◯◯歳。
ストレスだらけだぜ(大大大大大爆発)。まっこと、小心者にとっては、あれもこれもどれもみーーーーーんなストレスとなって、著しく心身にダメージを与える
のであった。(ちぇっちぇっちぇっちぇっちぇっちぇっちぇっちぇっ!!!!!!!!)
あああ、何があっても全然平気な自分になりたいものだ、自分!!!!!(大大大大大請願。)そのためにはやっぱり、エゴを消滅させないとダメなんだろうな〜〜〜〜〜。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
緊張しすぎてもうすっごく眠い。
これからお風呂に入ってマラヤガーネットを枕元に置いて、ゆっくり眠るのであった。(←明日も緊張の1日【がっくり。】)