サニーの威力

31日もたまらなく眠くなって、午後10時前には眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。
習いごとストレスで1日悶々としていたので、その疲れかもしれない(しみじみ。)習い事で悩むとは。と、自分でもバカらしく思うのだが、そうかと言って「悶々」が止まるわけでもない
のであった。(大大大大大爆発)
感情の浄化にはサニーレタスがいいようで、昨日はこれを食べまくった(爆)。二株は食べて(爆発)、相当助けてもらったことである。(←眠くなったのもこのせい?????【さあ。そうかも。】)
今日(4月1日)はこれから石を持って出かける。
石たちも私のダメ波動でかなりダメージを受けていることであろう(と想像。)。お出かけで気分転換ができるといいけどね。
と思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)