習い事ストレス(もう辞めようかね【考え中。】)

「浜の真砂は尽きるとも、世にストレスの種は尽きまじ」(大大大大大爆発)
てなわけで、30日はまたしても習い事ストレス(←先生による低い評価【それは妥当なのかもしれないが、絶対にそうは思いたくない!!!!!】)に苛まれて過食&フテ寝(←太る。)し、この日記も落とした、不肖・ロズ子◯◯歳。
石もすっごくいいのをネットで見つけたが、既に売れてしまっていたし(←売れていなかったところで、買えた値段のはずもないが【爆発】)、グリーンサファイアは出てこないし、このごろ何もかもうまくいかない(激不満。)。何よりもまずいのは、自分ではどうしようもないこのストレスに絶え間無く囚われている
ということなのであった。(大大大大大不満。)
身体に悪いって。(爆発)
それが何よりもまずいと思うのであった。(←身体は大事よ【これから体重を測ってみようっと!!!!!!!)