カロリーが高い(爆発)

今日は会社の年度末飲み会だった、不肖・ロズ子◯◯歳。
もはや万年ダイエッターとなっている(爆発)ので、飲み会は若干憂鬱なハードルである。脂肪分と塩分とカロリーが高いのだ‥‥‥(しみじみ。)。
それなのにこの3月は、3回も飲み会がある(大大大大大爆発)。ネットで「宴会で太らない食べ方」を検索するも、結論はただ一つ、要するに、
「食べるな。」
ということだったのであった。(大大大大大爆発)
通常のダイエットと同じだぜ(爆発)。今日は食べちゃったぞ、高カロリー料理を、かなり(←先ほど軽めの筋トレをして、ちょっとだけ消費【@焼け石に水。しかし、しないよりはきっとまし。】)
これからお風呂に入って石を握って眠る(←ほっ。)。
やっぱり家が一番だと思う、家虫の私
なのであった。(←あと一回だ、飲み会【今度は自制するぞ〈決意。〉】)