よーく味わってから(爆発)

今日は、いつも通りのまったりとした土曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
3週前からの2回の土曜日(←どういう表現だ。)は、習い事で悔しい思いをしてものすごく悶々として過ごしたものだが、股関節痛が出てからは悶々は消えた(爆発)。痛くなく習い事ができるだけで激幸せよ。(@激実感。)ええもうそれだけで、大大大大大充分よ!!!!!!!!!
というわけで、概ね心穏やかに習い事時間を過ごす。股関節痛は相当良くなったが全くなくなったというわけでもなく、今日も大活躍するサロメチール様(←神。)。
すごいわサロメチール(爆発)。はっきり言ってすごすぎるわ〜〜〜〜〜。(大大大大大爆発)
習い事のあとは、石を引き取りに行った。
これはとても美しい石だが、波動やパワーはまだよくわからない。だから、
もうちょっとよく「味わって」から、この石については書く
のであった。(←従って明日以降【大大大大大爆発】)