固溶体の石(大爆発)

サロメチール様のおかげで股関節痛もだいぶやわらぎ(←大大大大大感謝!!!!!)、さきほどだらだらとした筋トレを終えた、不肖・ロズ子◯◯歳(@ダラダラ。)。
ダラダラの理由は、やはり股関節に多少の痛みと違和感があるためと、昨夜の睡眠不足である。カラーチェンジガーネットと、新たに注文してしまった石(とその代金支払い計画)のことを考えて、気持ちが昂ぶってちょっと夜更かししてしまったのだ。(大大大大大爆発)
明け方にもその石の夢(というか、ビジョン)を見る。かなりヤラレている感じのする私である
まあ幸せなことよね、夢にまで出てくるような石と出会えて。
とも思うのであった。(しみじみ。)
しかし睡眠不足は本当にいいことがない。
早く明日の仕込みをして、お風呂に入って寝ようっと!!!!!!!!!(@大決意。)