今日から瞑想(←ちょっとでも【爆】)

今日は啓蟄(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳の居住地域は、雲なく晴れて暖かく、そして霞んでPM2.5っぽい日
だったのであった。(大大大大大爆発)
石たちも美しく輝いて、私はそれを見て満足していたが、しかし夕方近くからは耐えられないような眠気に襲われ、現在は胃痛に襲われている(爆発)。
エリザベス女王の胃腸炎による入院について書いたらもうこれだぜ(@大ボヤキ。)。女王様は早くも退院なさったようね。(あああ胃が痛いか。【←我慢中〈爆〉】)
日記に書いておくが、今日から私は極力瞑想するように努める。
のであった。(←こらえ性がないから最初は短時間から。【ご容赦。】)