釈然としない(爆発)

激丈夫そうに見えるエリザベス女王が、「胃腸炎」で入院したというニュースで始まった本日(爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、日中は激眠く、時折意識を失いながら(←てへへ【すみません〈滝汗〉】。)仕事をし、帰宅したらしたで「習い事」にも「石」にももやもやした気持ちを抱えてしまい、なんというか、「釈然としない日」を過ごした。
現在ももやもや中。である。(もやもやもやもやもやもやもやもや。)
彗星も近づいているというし、日銀総裁は「白」から「黒」へ移行しそうな模様だし、やっぱり釈然としない。もう眠いし、石を握ってちょっと瞑想的に寝てみよう。
と思うのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)