トライゴーニック

土曜日はいつも通り筋トレとストレッチをして、午後は習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
いつも通りの石たちのルースケースを持って行ったが、出かける直前にふと思いついて、逆三角がファセットにたくさんついているトライゴーニックを一緒に持っていくことにした。
辺りに漂うエネルギーをあつめて、取り込もうと思ったのである。(大大大大大爆発【爆】)
秋の空気の清澄なエネルギーや、良い人が考えていることや。集めたいエネルギーは色々ある。
で、習い事もだいたいよい雰囲気で終わり、帰り道ではトライゴーニックで色々な良きエネルギーを集め(、たつもり、)て、夜は何故か身体の裏側の大筋肉痛で苦しみ、よく眠れなかった
のであった。(←目覚めとともにケロリと治る【爆】)