台風(爆発)

私にとっては気鬱な行事があった本日、その行事と重なるように台風がやって来た(爆)。
台風が来たからとて件の行事は無くならないので、嫌々ながら、でも平常心で出かける(爆発)。
鬱な場所なので、石たちはお留守番。私の鬱気分とか、いやな波動にさらしたくないためである。(しみじみ。)
行事ではもおう人間関係が超鬱で、私も嫌だったが、他の参加者の一部も鬱で不機嫌な波動を(私に対して)出しまくっていた。すっごい鬱気分を引きずりつつ台風と共に帰宅、台風の中、今度は石たちを持って買い物へと出かける。
野菜が高くてイラつくわ(@買い物。)。
ま、天候がいつもと違ったから、しょうがないのだが。(しみじみ。)