大アファーメーション(爆発)

このところの気温の変化に全然ついていけず、今日は大変やる気に欠けてた、不肖・ロズ子◯◯歳。
月曜日でもあるし(大大大大大爆発)。というわけで、今日はお昼にはキラキラのスピネルたちとこれまたキラキラのサファイアとを取り出した。
キラキラ光線でやる気を出すため
である。(大大大大大爆発)
夕刻にはぐったりし、「もう絶対に帰る!!!!!!!」と思ったが、まさに帰ろうとしたその時に、大変困った、私における危機的事態を発見し、現在に至るまでくよくよと困っている
のであった。(もう一度大大大大大爆発)
これはいやがらせだろうか。(爆)そうかもしれないと思う。(しみじみ。)
何にしても激困るので、絶対に何とかする!!!!!!!
のであった。(←日記で大大大大大宣言【爆】)