早速採集(大爆発)

今日は大変呑気な安息日曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
朝にはまず、ルビー・サファイア・エメラルドを持って、散歩をした。昨日しなかったので、その埋め合わせである。(しみじみ。)
陽光と緑がとても美しかったが、途中で桑の木を見つけ、すぐさま欲望100パーセントの女と化す、不肖・ロズ子◯◯歳。桑の木には実がたわわに生っていたのである。(←大欲望!!!!!)
黒紫色の桑の実を110個ぐらい捕獲し、ほくほくして帰宅する(爆)。数個は生のままで食べ、あとは砂糖と塩とレモン汁で煮て、桑ジャム完成!!!!!!だ!!!!!!!!(大爆発)
レモン果汁を入れすぎたためか、ちょっと酸味が強くなったが、なにせ元がほとんどタダ、それだけでも激おいしい。
それに、陽光をさんさんと浴びて生っていた様子を思い浮かべれば、、、、、、(うっとり。)
明日の朝からしばらく、パンに塗って楽しめる
のであった。(大大大大大採集【爆】)