感銘を受ける(しみじみ。)

今日は、「ルビー先生」に見張って(爆発)もらいながらだらだらと筋トレをし、そのルビー先生とサファイアを持って習い事へ行き、帰宅したら『美味しんぼ』第110巻が届いていたので、それを最後まで読んでから眠ってしまった、不肖・ロズ子◯◯歳。
読んで感銘を受けた(しみじみ。)。素晴らしいじゃないか、「福島の真実」‥‥‥。
地震による福島第一原発放射線漏れで苦慮している、農業に携わる方達の真摯な努力や、福島の安全な食べ物(←放射線が不検出のもの)、安全でない食べ物、福島の素晴らしい食文化などについて真剣かつ淡々と描かれている。
そして国と政府の場当たり的ダメ対策(←「対策」とも言えない。)と隠蔽についても。
だから政府が目くじら立てるわけね。
と、私も政府に目くじらを立てまくる
のであった。(どこが風評だい。誰のせいだい。【大爆発】)