ドイツかスイスかイタリアへ(爆)(北欧でもいい【大爆発】)

今日は「美味しんぼ」問題を考えつつも、石のことも考えて長いことネットサーフィンをしたりし、全体的に大変呑気な日曜日を過ごした、不肖・ロズ子◯◯歳。
午後には、レジャーと運動を兼ねて、ちょっとだけ庭の草を取った。
あまりガツガツやると手首と腰とが痛くなるに決まっているので、青空と風とを感じながら、おもしろいところでやめる。
節度である。(大大大大大爆発)
私が思うに政府は、「美味しんぼ」を批判して福島県の人々に寄り添っている風を装っているが、その実は「もう福島県は安全である。放射線による人体への影響はないと科学的に証明されている。」という世論を作って避難している人々を自宅へもどし、資金的な援助を打ち切るつもりなのだ。なんて姑息なのだろうか。
消費税はあげ、年金は下げ、国会議員の給与は上げ、法人税は下げ。(大爆発)
国民の財産を取り上げて骨抜きにし、カネと権力を一局集中させる。
本当に今の内閣は激しょうもない
のであった。(外国へ逃げたいわ【←大大大大大本気〈爆〉】)