艶めく石たち

ブルジョアおじいさんにのっとっれているダメ男(←気の毒な男と言うべきなのか?????)・安倍晋三は、集団的自衛権に関して国民を騙して懐柔するための、予想通りの嘘八百ダメダメ会見をしていたが、これで騙される国民がたくさんいるかもしれないことこそが何とも嘆かわしいと思っている、不肖・ロズ子◯◯歳。
あの人の個人的悲願の行き着く先は、絶対徴兵制&戦争ですよ(大大大大大警告)。安倍晋三は貧富の差を広げて国民を自分の「下々」にして、敬愛するおじいちゃんの時代を再現しかつ味わいたいと思っているんだ。(←と推測。)
消費税は上げて法人税は引き下げて、年金の支給開始年齢を75歳にしようとしているのよ!!!!!!!!!
何かの間違いで総理大臣をしているに違いない(しみじみ。)。草葉の陰からのおじいさんのバックアップであろうか。
と、推測する私
であった。(しみじみと推測。)
そんなトップの醜い政治と、私のカルマ噴出(←身体に悪いので、早く、すぐさま放念したい!!!!!!!いや、絶対に放念して、身体を労る!!!!!!!!!【大念力。】)には全然関係なく、というよりむしろそのせいなのか、今日は石たち(@ルビーとサファイア)が特に美しく艶めいていた。
ツヤツヤのレッドとブルー。
とってもうるつやで、綺麗だわ〜〜〜〜〜(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
石の色や光は、日によって変化する。手元に来た石がだんだん美しく見えるようになるのも、よくあることだ。
理由は何であれ、美しく見えるということは本当に素晴らしい
と、思う
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
などと石の姿をうっとり回想しながらこの日記を書いていたら、何とも外に飛行機の飛んでいる音がする。
今夜中の3時前だよ。いったい何をしていて、何処へ飛んで行くんだ?????!!!!!!!
と、飛んでいるであろう飛行機に対して、テレパシーで問いかける私
であった。(大爆発)