使える石

今日は夜に気鬱な会合(←しかし、終わってみれば結構楽しかった。)があった、不肖・ロズ子◯◯歳。
「どうなるかわかんないぞ(←懸念。)。憂鬱だなあ。」などという超引けた気持ちで会場へと向かったのだが、そこへ行く前にデパートの化粧品売り場へ立ち寄り、クリームを購入した。
方違えである。(大大大大大爆発)
たまごのようにキラキラした美人販売員さまが、120パーセントの笑顔で対応して下さり、おまけにかがんだ拍子に胸の谷間まで見えて、私は「おっ!!!!!♡」と思った。
俺は女なのだが(爆発)。これは、男の人はたまらないであろう(と想像)。
キラキラした美人はいいわ〜〜〜〜〜(しみじみしみじみ。)。見ているこちらまで幸せになるよね♡♡♡♡♡(うっとり♡♡♡)
というわけで、この間私のところに来てくれた美人石は、コロンビア産のエメラルドである。
この真緑の石は、私にいろいろなことを想像させてくれるし、おまけに「エメラルド瞑想」まで思いつかせてくれて大変
使える石
なのであった。(←大大大大大お役立ち。)