言論を封殺中なのか(大驚き【爆】)

23日は、季節の変わり目のせいなのか前日の会合&睡眠不足(←眠った時刻が遅かった【と言っても午後11時だったが〈爆発〉】)のせいなのか、午後はとてもだるくて眠く、溜めてるのに仕事に集中できなかった、不肖・ロズ子◯◯歳。
何時間もかけてようやく一つだけ仕事を終わらせ、石たちとともに帰宅する(爆)。このあいだ来てくれたコロンビア産のエメラルド結晶は、美しい真緑色で、いろいろな自然のパワーを思い浮かべさせてくれる石である。
河とか、海とか、植物とか(しみじみ。)
書いていたら自然に触れたくなったので、これから(←24日朝。)石を持って散歩に行こうと思う。身体はややだるいのだが、でもオオマツヨイグサとか海とか緑とかを見て、そのパワーを石たちと一緒に吸収したいんだもんね!!!!!!!!(←オオマツヨイグサ大好き【爆発】)
そんな今朝は、この間購入した『ビッグコミックスピリッツ』の「美味しんぼ」のあとに掲載されている、福島の原発由来放射線の人体への影響についての専門家の意見を少し読んだ。
この意見集の中で、報道されていた意見はごく一部、私に言わせれば政府寄りの学者か研究員(商工会だってさ【爆発】)の偏った意見だ。そういう意見があるのはいい(←私に言わせれば、止むを得ない)として、そればかりが代表で最も妥当な意見であるかのように報道されるのはダメダメだと思う。
マスコミがダメだと言ってんのよ!!!!!!!国民の多くが「テレビがそう言ってるから」と信じ込んで、思考を停止させるもん!!!!!!!!!(←それもダメダメ。)
「日本では鼻血の症状すら口にできない言論封殺の雰囲気ができあがっており、何よりそうした症状を訴える人に対して、医学が背を向けていることが大問題です。」「鼻血の段階で、ていねいに血液検査していた旧ソ連を思えば、日本は最初から否定ありきですので、事態は日本のほうが深刻になると思います。」
「今の医学ではまだ、放射線による人体への影響を解明しきれていません。しかし、解析が進めば明らかになるだろうという意味を含めて、鼻血などの症状を訴える人がいるという事実は報道すべきだと思います。」
以上、ちょっと抜粋である。もっと読んでからもっと抜粋するわ。(しみじみ。)
言いたいことは現段階では2つ。
マスコミは思い切り政府寄りになっていて、多くの国民の安全と健康をないがしろにしつつある。
人間的良心に則って、ちゃんと報道せえや、事実を!!!!!!

ということ
なのであった。(しみじみ。)