大大大大大反対(爆)

2日は、パソコン(←仕事で使用。)にエネルギーを吸い取られ(←体感。)、さらに午後2時にはすっごい太陽と強風とを窓越しに見ているうちにすっかり疲労して、午後から夜にかけて完全によろよろになった、不肖・ロズ子◯◯歳。
気づけば、石のルースケースもしまい忘れて、カバンの中でむき出しだ(爆発)。私は吝嗇なので、光による褪色を恐れたが、まあ大丈夫だろう、石面は下を向いてたし(と思っとこう【爆】)。
夜は「ニュース9」を概ね見るのをやめる。(爆発。)家人はテレビをつけた(@習慣。)が、見たら気分が悪くなったのでやっぱり消してやった
のであった。(大大大大大爆発)
マスコミの多くは政府とスポンサーに迎合して多かれ少なかれ情報操作をし、世論を誘導していると思う。本当に気分が悪いぞ。
商工会議所青年部とかが「集団的自衛権に賛成。今の日本に必要だと思う。」とか言っていたが、戦争が始まると商工会議所の皆さんは激儲かるのであろう(←絶対だ【爆】)。儲かればいいというのか。そうじゃないだろう!!!!!!!!(←大声。)
お前たち賛成なら(きっと今頃ドキドキしてことの推移を見守っている多くの自衛隊員よりも)先に紛争地域に行って戦って来いよ!!!!!!!!!!!!!
と、私は思う
のであった。(そのぐらいの覚悟と想像力を持ってから賛成とか反対とか言え!!!!!!!!!【私はもちろん集団的自衛権には大大大大大反対〈爆〉】)