課題は続く(大がっくり【爆】)

「家人の実家でストレスなく過ごしている」などと呑気に(いい気になって)日記に書いたら、4日の午後からストレス満載の状況となり、結局ストレスいっぱいで帰途についた、不肖・ロズ子◯◯歳。
ストレスストレスストレスストレス(大大大大大爆発)。侮れないわ、根強い男尊女卑気質と染み付いた因習(←注:私見。しかし、しみじみとがっくり【爆発】)。
鬱々としながら帰宅し、ぽわんとした雰囲気の自宅に到着して激ほっとする(大大大大大爆発)。もおう、大好きよ、マイスイートホーム(もう一度大大大大大爆発)。
てなわけで、「アイムホーーーーーーーーム!!!!!!!」とか、「おお、マイ・ディア!!!!!!!!」とか、適当な英語を連発しながら家に入った。
安らぐわ〜〜〜〜〜(大大大大大炸裂【爆】)。
もやしとキャベツ、トマトとサニーレタスを山盛りにして食べ、キウイヨーグルトも食べ、ご飯とお味噌汁も食べて満足してNHKスペシャルタカラヅカ100周年記念番組を見た(←私にとっては思ったよりはつまらなかった。)が、その後また心配事が勃発し、くよくよしながら現在(←5日朝。)に至っている
のであった。(大大大大大爆発)
ああもう。(←がっくりと落ち込み中。)課題は延々と続いているのだわ。(←大大大大大がっくり【爆】)
きいいいいいいいいいいい。と落ち込みつつ、これから筋トレして(気が向けば)石と一緒に散歩に行って、何よりもまず、気晴らしに石のサイトを見る
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)