濃厚すぎて

7日は、青空と太陽と5月の風が大変さわやかな好日で、気分良く仕事をすることができた、不肖・ロズ子◯◯歳。
この間アクションを起こした石も届いて、開封するまではドキドキしたのだが、開封してみて激驚いた。
思っていたのよりもずっと濃厚なのである。(@色。)
波動も強力なのか、それとも筋トレをサボったのが気になってなのかはわからないが、夢も変(←以前行っていた習い事教室で後回しにされる夢だ)であまり熟睡できず、午前4時過ぎに目覚めて、この日記を書いているところだ。
あんまりなのでもう一度眠るが。(爆発)
濃厚石を取り出してみると、やっぱり濃厚で、しかし石の奥から時折ちらちらと鋭い光を放つ。
眠る所とは別の部屋に置いといたのになあ。
と、思っているところ
なのであった。(大大大大大爆発)