呑気な振り替え休日(ゆっくり。)

鬱々の原因事項は何一つ改善に向かっていない(大爆発)が、今のところどうしようもないし、考えてもしかたがない(大大大大大爆発)ので、とりあえず横に置いておき、素晴らしいお天気の連休最終日を呑気に楽しんだ、不肖・ロズ子◯◯歳。
午後は石を持って出かけた先で、「写真に写ってくれませんか。」と声を掛けられた。
「後姿だけ。」と(大大大大大爆発)
後ろは合格か。
そして前は、前は不合格かああああああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!(大大大大大爆発)
笑いを噛み殺しつつ、あたりを散策する。自然って、地球って、美しいなあああ。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
夕刻も(運動不足なので)ルビーとサファイアを持って近所を散歩した。夕日や、樹々や草がとても美しい。
大好きなマツヨイグサも咲いている。好きだね、あの黄色(大爆発)。
というわけで、連休最終日は平和に過ぎてゆき、当然のことながら明日から会社
なのであった。(大大大大大爆発【←仕事を激溜め〈とほほほほ。〉】)