ピンクが大好き

 結局5時起きは断念し、ギリギリ時間の5時20分にふらふらと起きて、今日は1日お出かけしていた、不肖・ロズ子○○才(←観光。)。
 今日の行く先は、遠方の美術館である。見ず知らずのおばさまがたと一緒なので、人見知りで人付き合い激苦手の私にはものすごいプレッシャーであった。
 早起きしておばさまがたを車に乗せなきゃならねえしな(←ものすごく後ろ向き。)。遅刻でもしてみろ、大ブーイングだぜ!!!!!!!!!(←概ね遅刻魔の私。)
 おばさまがたで若干ぐったりしたが、今は帰宅して、日記を書いているところである。美術館ではグリューネヴァルトの「イーゼンハイム祭壇画」のレプリカを拝むことができ、私は嬉しかったのであった。
 ちょっとのっぺりしてるけど、私はあの、後光さしまくりの復活のイエス・キリストが大好きなんだもんね!!!!!!!!!(大声。)
 明日は明日で、終日イベントに参加するので、今までその準備に縫い物をしていたところである。
 これが時間がかかったのかからないのって、不器用な上に日ごろ縫い物とは完全無縁の私は、ものすごく簡単(であるはず)なお直し作業に、軽く2時間を費やした(さめざめ泣き。)。ああ、もったいない、時間!!!!!(大声。)何をしているのだ、私よ!!!!!!!!!(不器用しています【号泣。】。)
 ちょっと嬉しかったのは、縫い物がローズクオーツのようなきれいなピンク色のものであったことである。
 私は大好きだね、ピンク色が!!!!!!!(力説。)ローズクオーツは最高の石だ!!!!!!!!!(さらに力説。)だって、「石」がピンク色だよ!!!!!!信じられるかーーーーーい???????(←誰に向かって言っている????????)
 一日一日寒さに向かうこの季節、ローズクオーツの温かなピンク色は、やはりあらまほしい色なのではないだろうか。(あらまほしい、あらまほしい!!!!!!)
 だいたい疲れているしな、私。(←しみじみ。)
 ローズ握って、温かさを吸収し、明日も(力を抜きつつ)ベストを尽くすといたしましょう!!!!!!(尽くせるといいな【しみじみ】。)