アンダラクリスタル考②

 昨夜もフィギュアスケートを見た後、思い切り爆睡してしまい、またしても日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。
 浅田真央はかわいいし努力していると思うが、どうしてもキム・ヨナの動きのほうが美しく見えてしまう私。浅田だって、単独で見れば十分天才だと思うが、ああ、比較の厳しさよ(←って、「浅田のほうが断然いい!!!!!」という人もいるだろうが。)。
 ふたりの美人スケーターのように美しくて魅力的できらびやかな我がアンダラクリスタルであるが、どうも「投棄人工ガラス説」がまたも迫ってきた模様である。 
 投棄人工ガラスのほうが、地球で何万年もはぐくまれてきた天然石よりも私を魅了するのであるから、もしかして私って、自分で思ってるよりも人間を好きなのかも(←ちーーーーーーがうってーーーーー!!!!!!!!!)。
 どうもアンダラの話には、深ーーーーーーい奥行きがありそうな気がしてならない(←もちろん、ただの勘。)が、とにかく私はあの石が好きだ。もはや「人工説」にも慣れ、新たなる展開(←結局「人工」というところは同じ。)が出ても、「ふーん。」「へえー。」という感じ。
 (私は買うが)他の方には(一応)買わないことをおすすめする。(天然石でない)とんでもないまがいものを、法外な価格でつかまされるかもしれなくってよ〜〜〜〜〜。
 おーーーーーーーっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ。(←箔付け【←何の?????】の高笑い。)
 でも今私がもっともパワーを感じる、慕わしい石はやはりアンダラなので、今日も握って眠る予定なのであった。
 グリーンには慣れたしな(思案。)。久々にコバルトブルーにしてみるか(画策。眠るときは、インドネシアンばっかり【何で?????????】。)