征服されざるもの

 昨夜は、インドネシア産グリーンアンダラをなでさすりながら眠った、不肖・ロズ子○○才。
 特に眠りが浅くなることもなく、つるつるの手触り(←注:磨きのアンダラである。)に激幸せを感じながら目覚めた。今夜も握って寝ようっと♪♪♪♪♪(←楽しみ。)
 今までさんざん石を求め、石と触れ合ってきた私だが、アンダラほどどきどきする石は他にない(←たぶん。)。いや、今「アンダラ」がマイ・ブームであるからなのかもしれないし、メテオラ・クオーツなどもすばらしいし、激濃いローズクオーツは今でも求めているし、etcetc…なのだが、それでもやはり、アンダラは特別にすばらしいと思う。私の高揚感を促進する、という点で。(しみじみ。)
 こうなると、人工のただのガラスかも、というようなことは問題ではなくなってしまう。人工ガラスがこんなに高揚させるものならば、人工でもいいんだ、やっぱり(再びしみじみ)。それに地球規模で見れば、人間が作っているものはやはり「天然」と言えよう。そもそも材料が天然だしな(←乱暴。)。アリのアリ塚さ(再度の「アリ塚」理論。)。
 幸せ気分に浸りながらアンダラをしまい、会社に出向いてたまりまくっている仕事を片付けた(←ためるな!!!!!!!!!)今日は仕事中から生あくびが出てしかたなかったが、家に帰るとものすごく眠くなり、ついに「帰ったとたんに寝る」という暴挙に及んだ私である。
 帰宅した家人は眠りこける私を発見し、「おい、大丈夫か」とのたもうた(そりゃそうだ)。「風邪か、熱でもあるのか」と問われたが、ただ眠いだけという(←怠惰。)。
 その後、BSで「冬のソナタ」を見て、「やっぱりミニョンさんはステキ♪」などと再認識して現在に至っているのだが、今もやっぱり、ね、眠い(現在も生あくび中。)。
 今日は12月12日。ダイヤモンド的エネルギーが降り注ぐ、特別な日であるらしいのだが、眠いのはそのせいか、それともためすぎた仕事を馬車馬のように(←注:大げさ。)片付けて、エネルギー切れしたせいなのか。
 ダイヤモンドと言えば、KCさんのダイヤモンドはいい感じの結晶だったが、ダイヤなだけあって、値段も素晴らしかったな(しみじみ。手も足も出ない私。)。
 最高の状態をとどめるパワーがあるというダイヤモンド。
 将来、私が最高の状態になったら(←もちろん、経済的にも。)、その状態を維持するために買おうっと!!!!!!!(←来るといいな、そんな日が【しみじみ】。)