アンダラと眠る

 昨日来たアンダラクリスタルは、インドネシア産のグリーンと、(たぶんシェラネバダ産の)シーフォームであった。
 年末セールで購入したので、シーフォームはでかい(しみじみ)。「でかい」と言っても、「私サイズ」以上の大きさは無理なので、たぶん200グラム代ではないかと推測(再びしみじみ)。
 グリーンもでかい。これはセールではなかったので、財布直撃である(大自爆)。
 「私は、破産してでも欲しい石があるの。」などと考えて買いまくったことを、不肖・ロズ子○○才は、そのうち後悔するのであろうか(さあ)。「バカなことして、自分!!!!!」と、将来歯噛みして悔しがるかもしれないし、あるいはそうでないかもしれない。
 いずれにせよ、今は大変幸せである。二つの石は、なんだかパワーあふれる感じで、私をどきどきさせるのである。
 しかし、でかい。これは家人に見破られずに(爆)握ることは難しい(しみじみ)。
 昨夜は、家人がDVDに夢中になっている隙に、その後ろをすりぬけてインドネシアン・グリーンを布団に連れ込んだ(爆)。枕の下にはすでにチューライトとレッドレムリアンがスタンバイしている。
 朝になったら、これら3つの石は布団の中でちゃんぽんになっていたが、その中ではレッドレムリアンシードの美しい赤色が印象的であった。
 3つの石が互いにコンタクトを取り合い、影響を及ぼしあい、その結果が朝の石の姿としてあるのだろうか。
 今日は、「病気よけ」「病気になった際の回復」目的で購入したシーフォームと、対話してみるつもりなのであった。
 対話といったって、布団のなかでただ握っているだけなのだが(自爆)。
 でも、このときがたまらなく安らいで、幸せなんだよなあ(しみじみ)。