日曜日の私(爆)

 もはや日曜日も終わり(滝涙。)。不肖・ロズ子○○才は、今日はだらだらしながら”宿題仕事”をして過ごした。
 なにせ月曜の朝が締め切りの仕事である(大自爆)。いかに休日仕事が嫌いな私でも、これはやらざるを得ない(しみじみ泣き。)。しかしやりたくないので、なかなかエンジンがかからない。午後になってやっと重い腰を上げ、宿題に取り組んだ。
 「やりたくない」意志がめちゃ強いので、ちょっとやってはレッドレムリアンシードをながめ、ちょっとやっては2ちゃんの石スレを見、またちょっとやってはNHK杯フィギュアスケートを見…てなぐあいで、遅々として進まない。それでも本日の最低限度ラインはどうにかクリアし、今はこうして石日記を書いているところである。
 NHK杯ではまた例の樋口センセイがインタビュアー兼解説者として呼ばれていた。樋口センセイとアナウンサーの間に座ると、めちゃ小顔であることがわかる、イタリアのカロリナ・コストナー(爆)。色もぬきんでて白い。樋口先生は、コストナーに近寄りすぎではないか?????もうちょっと離れろ!!!!!とテレビに向かって念を送る私(爆)。
 だって、どうしてもセクハラ気味に見えるんだも〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!(←どうしようもなく私見。)
 安藤美姫は、今回も精彩を欠いた。めちゃ転んでいたが、タイミングが狂うときっとああなってしまうのであろう。コンスタントに結果を出すことがこの選手には難しいと見える。調子が悪いときでも、あるライン以上の結果を残せることが、たぶん大切なのだ。(←他人には激厳しい私。)
 高橋大輔という選手はその意味でプロだねえ(しみじみ)。
 レッド(実はオレンジに近い。)レムリアンシードが近くにあったおかげか否か、今日は(私にしては)宿題仕事がはかどった。このレムリアンには、食像がぼこぼことついていて、瞑想向きであるそうなのだが、今晩はこれを握って寝てみるか(←実験。)。