ビバ!!モルガナイト!!!

 昨夜はまたも爆睡して、日記を落としてしまった、不肖・ロズ子○○才。
 昨日という日は物事がやたらと調子よく運び、私はうきうきしながらも(←完全に浮ついていた。)、「待て待て…。『勝って(←注:勝っていませんが。)かぶとの緒を締めよ』というぞ…。慎重にならなければ!!!!!」などと考えていた。
 他人の様子を見ても、私自身の経験からも、「調子に乗って失敗する」ということは大変よく起こることだと思う(しみじみ)。うきうきして大失敗したことは、何回もあるんだ!!!!!(←学ばない私。)気をつけなければ、気をつけなければ、気をつけなければーーーーー!!!!!!!
 結局、浮ついて失敗する前に、心がしぼみまくるようなしょぼい出来事が会社であり、私の「うきうき木曜日」は終了したのであった。
 めでたし、めでたし!!!!!(滝涙。)
 今日はまた打って変わって、利害得失争いに明け暮れた日であった。
 なんというか、敵が多い私である(しみじみ)。いや、私が彼らを嫌いなので、それが返ってきているだけなのかもしれない。
 いずれにせよ、「お仲間だけを手厚く遇する同僚って、結局自分自身を大事にしているに過ぎないよな。」などと思った私である。
 昨日も一昨日も、握って寝たのはやはりアンダラであったが、KCさんのウェブショップが更新されていたのでそれを見に行くと、なんと魅力的なモルガナイトがこちらにむかって微笑みかけている(←妄想。)ではないか!!!!!!!!!
 うーーーーーーん、これ、欲しい!!!!!!!!!(←石の病。)でも、今激貧乏な私には、とっても手が出せない!!!!!!!!!(←分別が支配する一瞬。)
 とてもステキなピンクのあの石。今からKCさんのHPへ飛んでいって、売れたかどうだか確かめてみようと思うのであった。
 売れてなかったとて、とても買えないが。(←おバカ。)