サーファー(爆発)

28日は、石たちと一緒に、いそいそと(爆)男前相談員のところへ、困りごと相談の経過報告と追加の相談をするため出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
先々週の初相談の冒頭で、こちらに視線すら向けず一発カミナリを落とした相談員であり、今回も無駄な発言は一切なし(大爆発)であるが、することは優しい(しみじみ。)。行動は激親切だ‥‥‥。
しかし、その行動に言葉と表情は全然ついてこないらしい
のであった。(大大大大大爆発【爆】)
他人事ながら、損なのでは(懸念。)。世の中、顔と口だけで「すっごく良い人」と思われている人は、きっといっぱいいると思うのだが。(しみじみしみじみ。)
ま、本人さえ良ければ別にいいのだが。
と、思うのであった。(←実直実直実直実直【大大大大大爆発〈爆〉】)
ネット社会とは恐ろしいもので、この相談員が実に「サーフィン」を趣味としているらしいことを、私は知っている(大爆発)。サーフィン‥‥‥(しみじみ。)。すっごく色白だし、全然そうは見えないぞ(爆)。
でも、前回から思っていたが、この相談員、肘から下がすごく長くて、筋肉質の腕に綺麗に血管が浮いていてすっごくステキ❤️❤️❤️
なのであった。(←繊細繊細繊細繊細❤️❤️❤️❤️❤️)